◆「卒業45周年記念 凌霜三学部24回生 合同同期会」延期に  2021年10月30日

先にお知らせいたしまた下記のイベントは、大学のホームカミングデイの従来型の『対面形式』中止に伴い、合同同期会は来秋に延期となりました。


  神戸大学 凌霜三学部 24回生の皆様

 初秋の候 皆様には昨年来のコロナ禍が継続する中、お元気でご活躍のこととお慶び申し上げます。

 さて、私達が神戸大学の六甲台から昭和51年に社会に巣立ってから早や45年になります。神戸大学では、毎年10月下旬に卒業生を母校に招き、大学の現状を紹介すると共に、大学と卒業生の絆を深めるために、ホームカミングデイ(今年で15回目)を開催していますが、残念ながら、昨年はコロナ禍で中止となりました。
本年は、コロナ禍の収束の可能性を直前まで見極めるため、従来の六甲台に集う「対面形式」と「オンライン形式」を併用して開催します。

 つきましては、卒業45周年を迎え、大学がホームカミングデイを「対面形式」で開催することを受け、これに併せて「卒業45周年記念 凌霜三学部24回生 合同同期会」を5年前の卒業40周年記念同様、大学の六甲台で開催致したく、ご案内申し上げる次第です。凌霜会の全面的なご支援を受けながら、講演会や懇親会も大学のホームカミングデイ開催要領に則り、コロナ対策にも万全を期して開催します。

 当日は、午前中に大学の記念式典が予定されており、午後から合同同期会を企画しましたので、多くの同期生の皆様の参加を心よりお待ちいたしております。ゼミ、クラブ、語学クラス等の旧友たちとの久しぶりの再会を大いに楽しんで下さい。また、奥様等の同伴も歓迎いたします。案内状が届かず、まだこの同期会の開催をご存知ない方もおられるかと思いますので、皆様、お誘い合わせの上、ご来場頂ければ幸いです。

 尚、大学のホームカミングデイの開催形式につきましては、現下のコロナ感染状況を踏まえ、大学が9月下旬に「対面形式」を中止する可能性がありますが、「オンライン形式」のみになれば六甲台に集合できなくなりますので、同期会は来秋に延期せざるを得ないことにご留意願います。延期の場合は、出席予定者に個別にご連絡致します。

代表世話人: 青木俊造(経済学部 百々ゼミ)

1.日時  令和3年10月30日(土) 10:30~17:30   

2.場所  神戸大学六甲台

3.当日の日程   午後からは24回生同期会行事(日程色塗り部分)と大学側行事が並行して実施されます。

 詳細、お申し込み方法は、下記よりご覧ください。

 申し込み締め切り:9月22日(水)

 ・24回生合同同期会案内状.pdf

 ・24回生合同同期会出欠表.pdf

 ・第15回神戸大学ホームカミングデイについてはこちら ↓↓

   https://www.kobe-u.ac.jp/campuslife/alumni/hcd/2021/index.html


 以上