6月24日(土) 第6回定時総会の開催について 2017年06月24日

平成29年6月

 

一般社団法人凌霜会会員 様

 

一般社団法人凌霜会

理事長 大坪 清

 

第6回定時総会の開催について

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は凌霜会の運営につきまして、何かとご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

会員の皆様には日頃お会いする機会が少なく、凌霜会の運営や会員増強等当面する課題につきまして、会誌「凌霜」やメールマガジン「凌霜ビジネス」を通じてご報告・ご支援をお願いする程度にとどまっており、申し訳なく思っております。

さて、当法人の第6回定時総会を下記のとおり開催いたします。会員の皆さまはオブザーバーとしてご参加できますので、ご案内申し上げます。なお、総会を構成する社員=代議員ではございませんので、質疑や議決はできないことになっておりますことを予めご了承ください。

敬具

 

 

1.日 時  平成29年6月24日(土曜日) 午後2時(1時間半程度の予定)

2.場 所  神戸市灘区六甲台町2-1    神戸大学出光佐三記念六甲台講堂

3.目的事項

 (1)報告事項

   ①平成28年度事業報告について

 (2)決議事項

   第1号議案  平成28年度決算書類承認の件

 (3)その他報告

   ①平成29年度事業計画及び収支予算について

   ②代議員選挙の実施について

   ③会員増強について

④会員名簿掲載基準変更について

⑤その他

以上

 


なお、総会の案内は上記の通りですが、その他以下の点につきましてお願い、ご案内をさせていただきます。

 

ご  連  絡

 

  1.懇親会開催のご案内

定時総会終了後、六甲台キャンパス内のアカデミア館3階「和風レストランさくら」において、当日ご出席の皆様の懇親会を予定しております。

全国から出席される役員、代議員、会員の方々と交流を深めていただきたいと思います。懇親会参加費は3,000円の予定です。

  2.「凌霜賞」表彰式へのご出席のお願い

定時総会の開催に先立って、公益財団法人神戸大学六甲台後援会が成績優良な学生を表彰する「社会科学特別奨励賞(凌霜賞)」の授与式を、午後1時から総会開催場所と同一場所で開催いたします。「凌霜」を冠した奨励賞でございますので、当法人としても協力したいと存じます。

多くの皆様のご出席をお願いいたします。

なお準備の都合上、総会、懇親会にご出席される場合は、下記までご連絡下さいますようお願いいたします。

                                                   

お問い合わせ・ご連絡先:

657-8501 神戸市灘区六甲台町2-1 神戸大学三木記念館内

一般社団法人凌霜会事務局

  Tel     078-805-3833

           Fax    078-805-3837

                E-mail: ryoso@ryosokai.net